株式会社HRS

遮熱材リフレクティックスの施工なら
暑さ寒さのプロフェッショナル株式会社HRS

受付/9:00?20:00(土日・祝日も営業中)

資料請求はこちら

株式会社HRS

遮熱材リフレクティックスの施工なら
暑さ寒さのプロフェッショナル株式会社HRS

春の熱中症対策はできていますか?

2023年4月24日

こんにちは。春の熱中症対策はできていますか?
今年は桜があっという間に葉桜になってしまいましたね。
春でも暑いと感じていたので開花が早かったです。
今年は春の熱中症という言葉が出るくらい暑いのです。
気温が25℃を超えると、春でも熱中症に注意が必要ということです。
建物内の暑さ対策はできていますか?
今では屋外よりも屋内の方が熱中症者が多いのです。
春ですらこんなにも暑くなってしまう日本、夏はどうなるでしょうか?
また、春のこの暑さも毎年になってしまうかもしれません。
建物の猛暑対策を十分にしなければ熱中症などの命にかかわる危険があります。
住宅、工場、職場などなど自分の周りの建物を遮熱材リフレクティックスでしっかり猛暑対策をしませんか?

暑さの原因を99%カットするので建物を暑さから守る。
さらに、室内の涼しい空気をしっかり保冷するため空調代も今までより削減することができます。
しかも、暑さだけでなく寒さも対策することができるので1年中建物を快適にすることができます。

=====================
お問い合わせは
https://syanetsuya.com
株式会社H.R.S
〒939-8114 富山県富山市城村113ー5
0120-099-846
Instagram
https://www.instagram.com/hrs_amamori.reflectix/

一覧を見る